~仕事環境の多様化に対応~
在宅業務の環境整備を強化
セールスプロモーション人材サービス事業を行っているcabic株式会社(本社京都市中京区、代表取締役社長:岡野泰也)では、所属スタッフを取り巻くさまざまな業務環境のニーズに対応できる体制づくりに取り組ん でおります。
cabic では、独自のシステム AssignMaker(アサインメーカー)、MarketWatcher(マーケットウォッチャー)を使用することにより、働く環境が多様化し、在宅で業務を行いたいという所属スタッフのニーズに見合った業務の紹介が可能となりました。
○● 在宅スタッフに依頼している主な業務概要 ●○
- ・店舗への実施確認、販促物着荷確認コール
- ・スタッフの活動報告レポートチェック
- ・スタッフへの業務指示書作成(商品概要や実施内容をスタッフへ落とし込み)
● 在宅業務を導入するメリット ●
- ・育児や介護、ダブルワークなどさまざまな理由で都合がつかない優秀な人材の確保
- ・交通費、施設管理費等の経費削減
- ・業務の分散による効率化
● 在宅スタッフへのフォロー体制 ●
- ・作業フィードバック
- ・電話・オンライ上でのデータ共有・Skype による連絡体制
スタッフの希望する環境での業務遂行と、在宅での作業による効率化をさらに追求し、よりよい就業形態をこれからも構築してまいります。
◆本件に関するお問合せは次のご連絡先にご連絡ください。
cabic株式会社
TEL:075-257-6868/ FAX:075-211-2647 / E-mail:info@cabic.net