cabicに登録してから、実際に働くまでの流れを簡単に説明します。
『初めてお仕事するのに少し不安・・・。』『聞きたいことがあるけど、どこに聞いて良いかわからない!』
そんな方はcabic代表メールアドレスまでお気軽にメールください。
急を要する内容に関してはお電話でご連絡ください。
またcabicからフリーダイヤル(0800-222-8484)で、お仕事に関するご連絡をすることがあります。
そんな方はcabic代表メールアドレスまでお気軽にメールください。
急を要する内容に関してはお電話でご連絡ください。
またcabicからフリーダイヤル(0800-222-8484)で、お仕事に関するご連絡をすることがあります。
登録会に参加する
ご都合のよい面接場所・日程をお選び参加してください。
お仕事の説明と基本的な研修を受けていただいた後、ご希望の方にはお仕事を紹介します。
現場経験豊富な講師が親切丁寧にレクチャー。分かりやすい実施マニュアルもお渡しいたします。
(所要時間2時間程度)
お仕事の説明と基本的な研修を受けていただいた後、ご希望の方にはお仕事を紹介します。
現場経験豊富な講師が親切丁寧にレクチャー。分かりやすい実施マニュアルもお渡しいたします。
(所要時間2時間程度)
お仕事までに
1.スケジュールを提出する
-
仕事のできる日をcabicまで教えてください。
メールや専用ウェブページなどから提出していただけます。
2.お仕事の依頼メールを返信する
-
後日、cabicからお仕事の依頼メールを送ります。
ご自身の予定を再確認してから返信してください。
cabicからお仕事決定のメールが届いたら、これで勤務が確定します。
3.業務内容・アクセスの指示を確認する
-
勤務日までに、cabicから業務内容とアクセスとメールが届きます。業務内容には持ち物や、商品のポイントやセールストークがまとめられています。
アクセスは勤務場所までの交通手段が記載されています。
前日
4.前日の準備を行う
-
勤務の最終確認(「前日確認」)をメールまたは電話で行っていただきます。
業務内容などで分からないことがあれば、前日までにcabicまでご相談ください。
担当者が丁寧にお答え・アドバイスさせていただきます。
持ち物を準備して、明日に備えます。
★調理を伴う場合は、包丁、まな板、トング、調理用ハサミ等も用意してください。
当日
5.当日、開始時間までに準備する
【出勤・入店の確認を行う】
スタッフのみなさんが無事に出勤できたか、勤務場所に到着できたかを必ず確認しています。
出勤確認・入店確認はメールまたはウェブで行っていただけます。
上は白系の襟付きブラウス、下は黒系のパンツかスカートを着用します。
ストッキングならベージュか黒、靴下なら黒のものを履いてください。
靴は革靴か、指定がない場合は派手すぎない黒のスニーカーを履いてください。
- 【開始時間までに準備する】
-
お店の方にしっかりご挨拶をし、実施場所の指示を受けたら準備を始めます。
開始時間に間に合うように、てきぱきと準備をすすめます。
業務内容と違うことや、トラブルがあった際にはすぐにcabicに電話をしてください。
土日祝日でも、社員がすぐに対応させていただきます。
6.販売を開始する
-
開始から終了時間まで、しっかりと宣伝販売を行います。
※途中、お昼休みがあります。
cabicでは常にサポート体制をとっていますので、何か困った時にも安心してご相談いただけます。
7.終了時間後、片付けや清算を行う
-
終了時間になったら、売り場の片づけや試食品の清算などを行います。
すべて終了したら担当者の方に報告をし、報告書にサインを頂いて帰宅します。
終了後
8.帰宅後、報告書を書いてcabicに郵送する
-
サインを頂いた報告書の詳細を記入し、
翌日には投函します。
~指定日に、cabicから口座に報酬の振り込みがあります~
報酬明細はメールで届くので、不安や手間がありません。